ゆっきーの迷奏ばいよりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2列目ゲット〜!

<<   作成日時 : 2017/05/31 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よっしゃっーーー!


画像

川口リリアのサラ・チャンのリサイタル2列目ゲットーーー!

待っていろ、サラ・チャン!
(なぜか戦闘モード)





にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!またいい席ゲットしましたね!

私も今月、アリーナの大阪公演を狙ってるので…サントリーホールのは、折角ポチッたのに、コンビニ受け取り忘れてうっかり期限切れという失態をやらかしまして。即取り直したら隣の席でした(笑)
人気ない??といっても、S席は全然良い場所空いてなくて、しかたなく前の方の端のランクダウン席にしたおかげかな。

感想楽しみにしてます!
ありこ
2017/05/31 18:19
☆ありこさん
なんと販売開始日を勘違いして一日遅れで取りましたが、2列目ゲットです!
あ〜でも初日に電話したら最前列だったかな・・・

アリーナも定期的に日本にきていますね。
サントリーホールとか紀尾井ホールだと、Sの良い席は必ず埋まってますよね〜。
大阪の販売はこれからのようですね。ワタクシのように日程を勘違いしないようお気を付けを・・・(一緒にするなって)

ゆき
2017/05/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2列目ゲット〜! ゆっきーの迷奏ばいよりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる